Departure

Departure



名もない草も 実をつける

いのち いっぱい

自分の花を 咲かせて



by 相田 みつを ~ 自分の花 より ~



これからも
自分の花チーム岸本の花を咲かせるために(笑)
一日一日を大切に過ごして参ります。
温かい応援メッセージ。
本当にありがとうございました。
また、逢いましょうピカピカ



最後に、私の大好きな曲のひとつ
坂本 龍一  『Aqua』をどうぞふたば

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
再始動
再始動(2011-02-02 14:37)

夢のその先へ…。
夢のその先へ…。(2010-03-23 14:54)

Spring has come?
Spring has come?(2010-03-12 22:34)

Feel It!
Feel It!(2010-02-27 20:49)

きょうを越えて。
きょうを越えて。(2010-02-20 22:25)

Posted by 増田さと子 at 23:18│Comments(17)ひとりごと
この記事へのコメント
辞めないで(泣)
Posted by 色彩 at 2010年03月27日 00:02
東京でお待ちしています。沖縄勤務ご苦労様でした。
Posted by 静岡 サイトウツヨシ at 2010年03月27日 00:10
さとさん
またさとさんに逢えますか
またさとさんの声が聞く事ができますか
またさとさんのブロクを見る事ができるんでしょうか
いつかどこかで・・

ありがとうございました
Posted by うちなん at 2010年03月27日 09:34
さとアナウンサーのお幸せを祈っていますよ

お身体に十分気をつけて、いつまでもご主人さまを大切にまたお逢いしましょうね(^0_0^)
悲しいけれどさようならま・た・ね!どこかで♪~~。
Posted by misa at 2010年03月27日 10:13
長い間放送界でのご活躍有難う、今まで皆様から頂いた幸せの種を大切に自分の宝ににして、此れからの人生行路に夫婦力を合わせて前進して下さい、仕事を離れ今までは常に仕事がら緊張の連続で有った事でしょう、自分の体にもお礼する意味で少し充電して体を居たわって下さい、心も体もリフレッシュして次にチャレンジするのが大切です。「命ど宝」感謝と笑顔を大事にして、人生は生涯現役です、頑張ってくださいね。
有難う、さと子さん、グッドラック,本読みましたよ・・
Posted by hirotugu K at 2010年03月27日 18:38
 さと子さんが結婚するとき、沖縄に永住して、RBCのアナウンサーであり続けると思っていました。それが今月いっぱいで退職とは。
 たぶん、結婚生活をやってみて、仕事と家事の両立がうまくいかなかったのではとみています。
 来月から東京の事務所に籍を置いて、フリーアナウンサー登録しますね。
 いつの日にかRBCでまた活動できる日を楽しみにしています。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年03月27日 22:56
さとさん RBC勤務お疲れ様でした。『さとのアイリクエスト』でうふふの可愛らしい声を聞きながらの夕飯の支度が楽しかった日々を思いだしてます。3行レシピありがとうございました。そしてお幸せに!(^O^)
Posted by 道端のひまわり at 2010年03月28日 07:39
さとさん
すばらしい「しあわせのタネ」を読ませていただきました
完璧な文章で内容がこころに響き伝わり3行レシピもとてもわかりやすく作りやすいですよ
さと子アナウンサー有難う、そしてお幸せに
いつかまた声を聞く事ができるでしょうか。
Posted by 主婦派 at 2010年03月28日 15:28
東京はいいところです。人は多いけど、いろんな可能性に挑戦できるところだと思っています。
札幌と東京と千葉、山梨と富山と長崎は大好きなところです。
あと沖縄も。
沖縄生活はめちゃ貴重な体験でしたね。びゅんびゅん丸もほんのちょっとだけいたことありますけど、いっつも暑いし、四季はないし、温泉もないし、ちょっと物足りなかったっていう思いはありますけど、沖縄はいいところですね。観光するには一番です!
 またどこかで番組担当したら、楽しく聞かせていただきます
またおいしいレシピ紹介してくださいね
Posted by びゅんびゅん丸 at 2010年03月28日 22:05
さとこさん、寝耳に水でびっくりしましたよ。なんて言ってたらいいのかなぁ!寂しくてです。ブログもなくなってしまうのですか?さとこさんに逢いたいかったです。さとこさん大好きです。お疲れ様でした。ご主人と二人で力を合わせて幸せ(*´∀`*)になつてくださいね!
Posted by たえこ at 2010年03月31日 19:55
岸本アナが今日でもう退社とは悲しいです(;_;)長い間、琉球放送でお仕事ご苦労様でした('-^*)いつかまた岸本アナの声を聞く事を出来る日があったら、良いです(^-^)その日を待っています(^O^)これからもご主人と幸せになって下さい(*^_^*)私は岸本アナの本を買って読ませていただきました。また本を書いて下さい(*^-^)内地は沖縄県より寒いので体には気を付けて下さい\(^_^)/
Posted by イチゴ27 at 2010年03月31日 21:55
ブログは続けるんでしょうか…
残念です。
Posted by nao at 2010年04月11日 22:42
さと子さん、ソウルから愛のこもった“エアメール”ありがとうごさいます(^o^)
思いがけない★お葉書★で、本当に感激しました!!
§宿題・試験§に追われ、大変だと思いますが、大好きな韓国で、体に気をつけて、充実した素敵な日々をお過ごし下さいねV(^-^)V
Posted by Junko.A at 2010年04月21日 21:35
さとこさん、お久しぶりです。お元気ですか?ご懐妊とのことを聞き、嬉しくなりましたよ。どうか元気な赤ちゃんを生んで下さいね。お身体大切に!赤ちゃんが生まれたら、教えて下さいね。楽しみにしています。
Posted by たえこ at 2010年08月21日 19:44
さとさん
お久しぶりです
元気な丈夫な赤ちゃんがきっと生まれてきますよ(*^_^*)
楽しみにしていますよ
Posted by フアンより at 2010年09月07日 17:00
今晩…おめでとうございます!暑い夏の「プレママ」生活は…かなり大変だったでしょうね!でも…赤ちゃんには…いい季節の誕生ですよ…汗もでカイカイしなくてすむし…!でも…いざ!御対面して!しばらくすると!お腹の中に戻したい時も、あるけど…赤ちゃんが寝たなら…横で一緒にゴロゴロしながら!楽しく過ごして下さい!!
旦那様も楽しみにしてるはずね!助けて欲しい時には!声に出して(協力)してもらいましょう…では…
Posted by 美人妻 at 2010年09月15日 22:45
さとちゃん
お久しぶりですッ
時々 柳さんが さとちゃんの お話しして下さいます
ご懐妊 おめでとうございます♪
秋の気配を 感じる 今日この頃ですが 体調には 十分 気をつけて 元気な 赤ちゃん産んで下さいね♪
時々 こちらのブログ 覗いてます♪
Posted by エアまま at 2010年09月18日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。