てぃーだブログ › 増田さと子 しあわせのタネ › プライベート › 「続・しあわせのタネ」準備中

「続・しあわせのタネ」準備中

「続・しあわせのタネ」準備中

ご無沙汰しております
岸本2号こと岸本さと子ですパー
気がつけば、今年もあと3カ月ですね。
ワタクシにとっては、人との出会いが多かった2010年ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて。。。
実は、新しいHP『続・しあわせのタネ』を現在準備しております。
今月末もしくは来月からスタート出来れば…と考え中ニコニコ

お腹でスクスクと育っている岸本3号の様子やチーム岸本のほんわか生活
韓国留学体験記大阪芸大の学生としての私(この春入学しました)…などなど。

ゆっくりペースになると思いますが、
「岸本さと子の挑戦」を綴っていきたいと思っています。
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいねハート
では、新しいHP『続・しあわせのタネ』がスタートしたら
再びご連絡させて頂きますッラブ


写真は、お腹で眠っている(先月)妊娠8か月の岸本3号ピカピカ
パパである岸本1号に似たのか…。
産婦人科の先生に「巨大化している汗」と驚かれています。
ちなみに(妊娠8カ月半の)この頃で、すでに2300gを突破…。
歩くたび、息切れしている今日この頃ですッ(笑)GOOD




同じカテゴリー(プライベート)の記事
ニュアンス
ニュアンス(2010-03-14 14:06)

お知らせです。
お知らせです。(2010-02-23 09:50)

Posted by 増田さと子 at 13:52│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
きゃ〜
さとちゃ〜ん♪
おっ久しぶり〜♪
嬉しいです〜(ウルウル)
新しい HP 楽しみにしてますね〜

♪凄い♪
お腹の 中の 赤ちゃんが こんなに 写真のように 見えるんですね〜
可愛い 岸本3号ちゃんの 誕生 楽しみですね♪

季節の変わり目 体調管理 十分気をつけて 
またの 更新 楽しみにしてま〜す♪
Posted by エアまま at 2010年10月06日 14:48
すごい(@_@;)
感動(^0_0^)言葉にならない
凄い凄い
さとさん頑張っていますね(*^^)v楽しみですね
うるうるしてきます
奇跡です私もHAPPYです
赤ちゃん(*^_^*)
Posted by フアン at 2010年10月06日 18:50
あぁ~~、良かった(^^♪

暫く様子がわからず、心配してました。

よかったぁ~。お元気そうで、しかもママになるんですね\(^o^)/

もうすぐBabyに会えますね!! 身体に気をつけてその日を迎えましょう(^^♪


本当におめでとう!!!
Posted by みつばちバーヤ at 2010年10月06日 19:51
元気な赤ちゃん、産まれると良いですね。
もう間近だ。

新ブログ楽しみ!
Posted by nao at 2010年10月12日 23:18
さと子さん、お久しぶりです。いつかは、さと子さんがブログ続けてくれるのでは…と期待してましたぁ〜もう嬉しくて嬉しくて思わず息子と握手しました。さとちゃん情報を柳さんの番組で教えていただきました。さとちゃん、おめでとう体調管理に気をつけてくださいね。今日は、とても嬉しいです。さとちゃんブログ楽しみにしていますね!美人妻さんも、きっと喜びますよ〜。
Posted by たえこ at 2010年10月16日 20:41
さとちゃん、こんにちは!たえこさん…ありがとう!お久しぶりですねっ!さとちゃんファンの皆さん!実は、私、このサイトをず~と登録してまして、当日…怪獣軍団2号を幼稚園に迎えに行きながら、知り…号泣…先生方は(きっと家庭で何かあったのかなぁ?)と思ったはず、さとちゃんにも、メッセージしなきゃなんて思いながら、まず、何を書いていいやら…とりあえず…「お帰りなさい!」先日!(南蛮そば)をうどんに…アレンジしていただきましたよ~さすが、さとちゃんレシピ、美味しかった…ホッコリしましたよ~お身体をお大事にね…さとちゃん
Posted by 美人妻 at 2010年10月18日 12:46
さと子さん、こんにちは。またお会いできました~^^
もうすぐママになられるんですねステキステキ
さと子さんらしい切り口でベビーちゃん~kids向けのレシピも
ぜひぜひお願いします!

不思議なことに、ここ1,2ヶ月さと子さんのレシピ本をめくりながらさと子さん元気かなって思ってたとこでした!

新しいHP楽しみにしてますね。
Posted by akabana at 2010年11月08日 20:26
こんばんは~(>_<)寒いね~なんて言ったら笑われるかね~!!さとちゃん(里帰り出産)予定なら…寒くなるから…気をつけてね~!!体調を整えてから(登場)してよぉ~さとちゃんファンは、みんな同じ気持ち…よんなぁ~でいいよぉ~!!では…
Posted by 美人妻 at 2010年11月09日 22:24
さとこさん、初めまして♪初めて書き込みします^^
さとこさんのブログでたくさん元気もらってました♪
なのでブログ再開とても嬉しくて楽しみです☆
今は安静にして、元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
Posted by シュークリーム☆ at 2010年11月10日 14:35
さと子さん コンバンワ!
嬉しいで~す!さと子さん おめでたなんですね~
何だかすっごく感動しています。
さと子さん どうしているのかな~沖縄にいるのかな~などなどいろいろ考えていたので何だかホットしました。
さと子さん ベイビーちゃん楽しみですね!
ブログ再開も待ってますよ!
さと子さんから今日も、ハッピーをもらいました。
ありがとうございます!
Posted by きらきら at 2010年11月25日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。