てぃーだブログ › 増田さと子 しあわせのタネ › ひとりごと › きょうを越えて。

きょうを越えて。

きょうを越えて。

無理だとあきらめた瞬間に

人生の幅が決まる

ここまでという線を

つくってしまうと

そこまでにしかならない

ちょっとずつでいいから

無理だと思うことに挑戦して

人生の幅を心の広さを

ちょっとずつ大きくしていこう

線を越えるたびに

自分を信じられるから




by  きむ  (アーティスト)




人は絶対に、ひとりぼっちにはなりません。
必ず、温かく支えてくれる人がいるものです。
必ず、助けられているものです。
…たとえ、アナタが気づいていなくても。。。




安らぎに満ちたメロディをどうぞッふたば
東儀 秀樹 「 I am with you.  (いつもそばにいるよ。) 」

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
再始動
再始動(2011-02-02 14:37)

Departure
Departure(2010-03-26 23:18)

夢のその先へ…。
夢のその先へ…。(2010-03-23 14:54)

Spring has come?
Spring has come?(2010-03-12 22:34)

Feel It!
Feel It!(2010-02-27 20:49)

Posted by 増田さと子 at 22:25│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
 きむさんの詩、今の私にはとても参考になります。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年02月21日 11:24
素敵な曲に素晴らしい自然映像です
なんだか勇気が出てきちゃいます
Posted by モーコ at 2010年02月22日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。